ぐうたら主婦はおうちで仕事をしています。

おうちで仕事している主婦の日常。

思うことはいっぱいなのに頭の中がまとまらない。

今年の夏の体調崩しから、

なにやらわたしの環境が変化している模様です。

 

さらに、体も変化しているんだなぁ。

と思う今日この頃です。

 

これからについてまた考える時がきたみたいです。

 

この1週間くらいで、

いろいろなお話をいただいて、

これからについて考えています。

 

本当にタイトルどおり、

頭の中がまとまらない感じです。

 

自分のこと、

家族のこと、

やりたいこと、

お金のこと、

 

一気に押し寄せてきました。

 

来るときは一気にくるのですね~。

 

そして、こんな時に

頭もしっかり働かないという(´_ゝ`)

 

10月中にはしっかり方向性を決めないといけないので、

逃げずにひとつずつ向き合っていきたいと思います。

 

お~怖いよ~。

 

新しく踏み出すということは

怖いものですね~。

 

そして、寒くなりました。

腹巻が手放せません。

 

身体も今までのように若いままではいられないのだな~。

 

大事にせねば。