ぐうたら主婦はおうちで仕事をしています。

おうちで仕事している主婦の日常。

四柱推命占い30年のおもしろおじさんが意外とスゴかった話。

 

占いDestiny
有名占い師、人気占い師が総勢70名!
電話・チャット・メールでお好きな環境から今すぐ占い鑑定を

 

 

f:id:little-work:20170911103441j:plain

 

昔は、

占いが好きでよく行ってました。

 

結婚してからは、占いと呼ばれるところへは

行かなくなりましたが。

 

視える系の人のところには行くようになってしまいました…

 

昔も今もそういうのが好きなんですよね。

 

先週、娘のことでいろいろあったので、

前から気になっていた占い師さんのところへ

行ってみました。

 

☞ 電話占い・チャット占い・メール占いはデスティニー
  自宅からプロ占い師に個別相談ができる☆24時間年中無休で営業中!!
  アフターフォローが自慢の占いサイトです。

 

急だったのですが、

電話した当日に行くことができました。

 

小道に入ったアパートの一室。

 

ちょっと早めに行ってしまい、

アパートのまわりを何周かしたので

怪しい人になってしまいました( ´_ゝ`)

 

時間になり、おじゃますると、

やさしそうな、なかなか声の小さめのおじさんが出迎えてくれました。

 

見た目はどこにでもいるようなおじさんです。

でも、福耳。

 

はじめに、コーヒーを出してくれました。

 

声は小さいけど、

ちょいちょい小ボケを入れる

おもしろおじさん。

 

どう視えるのかはわからないんですが、

体のホクロの位置とかがわかるようです。

 

そこにあるでしょ。

と言われ、自分でもまったく気づかないとろこを指摘されました。

 

帰って見たら、ほんとにうっすーい感じのがありました。

 

今年に入って、乳がんの人を3人も手術させた、といきなり言うのでした。

 

でも、その言い方も別に得意げな感じだった?のかもしれないけど、

嫌味な感じにも聞こえない。

 

きっとなにかは視えてるんですね〜。

 

わたしは健康だから大丈夫と言われました!

腸は壊してますけどね( ´_ゝ`)

 

でも大丈夫っていうんだから大丈夫なんだろう!

 

自分では、体力ないと思ってた。

と話したら、思い込みが激しいからそう思ってるだけだよ。とのこと。

 

なるほど。

 

もっと頑張れるようです笑

 

そして、さっそくみてもらいます。

生年月日からみる四柱推命で鑑定です。

 

ちょっと、ほんとに声が小さいので、

耳にだいぶ神経を集中させましたが、

 

生年月日だけで、

ものすごく当たっていました…

 

まず、性格。

 

こんなに言い当てられたことないってくらい

まさしくその通りでした…

 

パンやパスタが好き。

好き!

 

子供は2人。

もっといけるとも言われたけど無理かな〜。

欲しい気持ちもあるけどね〜。

 

母親が苦労してきた。

父と祖母が仲がわるかったので苦労したと思う。

 

正しくないことに対して許せない

うん、許せない。

 

人からどう思われるか気になる。

うん気になる。

 

嫁に行ったけど、旦那さんは婿養子になったようなもの。

まさしくその通り。

 

嫌なものは嫌。

めんどくさいのはいや。

思い込みが激しい。

 

生年月日だけで、こんなに分かるの!?

と口が開きっぱなしでした。

 

sponsored link

 

そして、四柱推命的に今年はあまり良くない年みたいでした。

そして、特に今年は7.8.9月がよくなかったようで、いろいろな心配ごとが重なる。

特に子供とかのことかな、と。

 

(´⊙ω⊙`)

 

この時点で、娘が倒れたことなんて一言も言ってないのです。

 

怖い。怖すぎる〜!

 

ここで、娘も生年月日で見てもらうと、

四柱推命では、わたしと娘は今年の流れが同じだったようで、ちょうど娘も7.8.9月に落ちる時期だったようです。

 

8.9月のバイオリズム的にも、急に倒れた日がちょうど低迷期のところにきていました。

 

今は回復してきているから大丈夫だよ。

とのことで、それだけでも安心しました。

 

性格は、負けず嫌いの頑張り屋だそうです。

 

しかも、忙しくないといやなタイプ。

と言われました。

 

ほんとに当たってます。

 

ちなみに、

下の娘も生年月日でみてもらうと、

 

自分を子供と思っていない。

まわりと調和もとれて、しっかりしている。

口がたつ。

 

子供扱いされるのがいやなんだそうです。

 

最近、特にそんな傾向がありました( ´_ゝ`)

おそるべし4歳児…

 

旦那に関しても、ドンピシャでした。

 

頑固。

理屈くさい。

プライドが高い。

 

真面目なので、職場での信頼はあつい。

ただ、ストレスをなかなか解消できない。

 

父親とあまりうまが合わなかったので、

尊敬する父親像がない。

 

自分からは行動しないから、

あなたが決めたほうがいい。

 

子供が3人いると思ったほうがいい。

とのことでした。

 

ほー(´⊙ω⊙`)

 

ほんとに、当たってるんですよー!

 

容姿というか仕草みたいなことも、

あ〜そうそう。みたいな。

 

あとは、家のことと、

仕事のこと。

 

とりあえず、

2年くらいはあまりよい期間ではないみたいなので動くとしたらそれ以降かな。

 

みたいな感じでした。

 

まぁ、そんなに焦ってるわけではないので。

 

今回は、いちばんは娘のことだったので、

大丈夫というのが一番安心しました。

 

娘がどうなるかによって、家もどうしようかなと考えていたのですが、

それも実家に戻ったほうがいいとかもいうこともなかったので…

 

とりあえずは、このまま大丈夫なのかな…

 

ただ、今回ほどではないけど、

また11月くらいに、疲れが溜まりやすいと思うから気をつけてね。

 

ということなので、気をつけようと思います。

 

sponsored link

 

四柱推命30年。

 

最近のお気に入りは高橋真梨子。

 

声が小さめだけど、

ところどころに、ギャル語とおねえみたいな反応をするおもしろおじさん。

 

面白かった…

 

今日もびっちり予定が入ってるとのことで、

みてもらえてよかったな〜。

 

県外から来る人も多いみたいで、

いろんな人をみてるみたいで聞いてて面白かったです。

 

占いとか行く時って、

わたしの場合は大丈夫だよって言ってほしいから行くんですよね。

 

あと、今回は家族のこともみてもらって、

こういう性格なんだからしょうがない、と思うと

少しイライラしなくなるというか。

 

あと、とにかくおもしろいんですよね~。

 

わたしが占いに行くのは、

本当に趣味みたいなもので、

 

結構、感が働くので、

変なところには行ったことはないです。

 

だまされたことも今のところないです。

 

高いものをすすめられたこともないですが、

そういうものをすすめてくる時点で違うと思っているので。

 

合わないなとか、

しっくりこないという時もあります。

 

結局、占い師さんとも相性なんですよね。

 

美容師さんとかもそうですが、

相性が良くなかったら、

また行こうってならないですもんね。

 

わたしの住んでいるところは、

わりとそういう方たちが多いのです。

 

なにか、持ってるみたいな人が。

 

山に囲まれていて、

昔から守られていると言われています。

 

私が生きてきた中では、

大きな災害もないところです。

 

いい場所なので、

もっと観光に来てもらいたいと思うのです。

 

でも、アピール下手なんですよね。

 

そんなもの作ってどうするのみたいなものを

お金かけてつくっちゃうし。

 

古い町並みをゆっくり楽しめるところなのに、

変に新しいものばかり取り入れようとするから

余計ダサいまちになってしまっているのが悲しい。

 

言うだけは簡単なんですけどね~。

 近いうちに、観光サイトみないなものも作りたいです。

 

と、ちょっと話がずれてしまいました。

 

占いで、大丈夫と安心して、

週末は、なるべくおだやかに過ごすように心がけました。

 

とりあえず先週の娘の体調不良は、

ようやく抜け出せたようです。

 

休み明けどうかな。

と心配だったのですが。

 

無事、いつも通り学校に行きました。

良かったな~。

 

わたしも今週から、

また通常運転で行きまーす。

 

 

いまから占い師に相談してみる?
安心の全占い師一律料金。
創業22年【クォーレ占い電話相談】