ぐうたら主婦はおうちで仕事をしています。

おうちで仕事している主婦の日常。

ただいまはてなブログテーマ迷走中のためお見苦しいところがあります。

 

いろんなものに対して

どうしても見た目にこだわってしまう癖があります。

 

ブログもそうなんですが、

しっくりこないとどうも気になってしまいます。

 

ちょっと前まではこちらのテーマを使わせていただきました。

 

moonnote.hateblo.jp

 

基本、シンプルなのがすき。

 

いろいろカスタマイズ頑張ってみたのですが、

わたしの力量では、自分が納得するまでにもう少し時間がかかりそう。

 

もうちょっと自分のブログに合わせた感じの、

自分カラーを出したいなぁ。と。

 

ということで、

ちょっとテーマを再度変更してみました。

 

www.yukihy.com

 

ゆきひー (id:ftmaccho) さんの「Naked」です。

 

半月 (id:waitingmoon)さんの「Innocent」もそうですが、

 

どちらもカスタマイズの方法が丁寧に書かれていて、

わたしのようなカスタマイズビギナーにはとてもありがたいです!

 

お世話になっております。

 

では本日、

しばらくお見苦しいところもあると思いますが(´_ゝ`)

 

ちょっといじいじしてみます♩