ぐうたら主婦はおうちで仕事をしています。

おうちで仕事している主婦の日常。

アイコンを変えました。どうしても自分で書けないなら無料素材しかないね。

アイコンってやっぱり大事だよな~。

 

と、自分でいろいろ書いてみたけど、

 

どうもしっくりこない。

 

時間の無駄なので素材さがしました。

 

素材見つかりました。

 

(お母さん見つかりました。風に)

 

無料イラストなら【イラストAC】

 

 

f:id:little-work:20170824154240j:plain

 

 

どや!

 

この書けそうな感じ。

 

でも書けない。

 

こんなの探してました。

 

お母さん、見つかりましたよ (´;ω;`)

 

hiさんという方のイラストです。

 

ありがとうhiさん!

 

どうか誰ともかぶりませんように~。

 

かぶるか。

 

無料で商用利用OK。

 

ありがたいです。

 

自分で書けない人はおすすめです↓

 

無料イラストなら【イラストAC】

 

無料写真素材なら【写真AC】