ぐうたら主婦はおうちで仕事をしています。

おうちで仕事している主婦の日常。

楽天カード作るだけで今なら13000円もらえる方法。8/27日までだから急いでね。

 

 

我が家も楽天カード使ってます。

 

年会費無料で

ポイントも貯めやすいので、

持っている人が多いカードですね。

 

楽天スーパーポイント目当てで、

楽天カードを作る人も多いですよね♩

 

実は、楽天カードを作るだけで楽天スーパーポイントももらえて、

さらに現金ももらうことができる方法があるんですよ!

 

タイトルは怪しい感じにつけてしまいましたが、

普通に申し込むより、何倍もお得だと思います。

 

楽天カードを作ろうと思っている人は今がチャンスですよ♩

 

 

年会費無料の楽天カードを作るだけで、

楽天スーパーポイントももらえて、

現金ももらえるなんて怪しいことがあるとしか思えない...

 

とはじめはわたしもそう思っていましたが、

 

単純に楽天カードの公式サイトから申し込まずに、 

A8.net エーハチネット の〚セルフバック〛から楽天カードに申し込むだけです。

 

この〚セルフバック〛はA8.net 会員だけが利用できるサービスで、

商品やサービスを申し込むと報酬が受けられるというものです。

 

げん玉やmoppyなどのポイントサイトと同じようなものですが、

ポイントではなく、現金で還元されるのが〚セルフバック〛のいいところです。

  

公式サイトからすぐに申し込むのはもったいない!

 

まずは、A8.net に登録します。

 

A8.netの申し込みページはこちら

 

その後、セルフバックのページより「楽天カード」を検索

 

楽天カードを申し込む

 

これで完了です!

 

無事、楽天カードが発行されると、

後日13,000円も登録口座にお振込みされますよ。

 

さらっと書きましたが、

 

わたしもA8.net から楽天カードやイオンカードやら

クレジットカードを申し込んでいますが、

今までちゃんと振り込まれていますよ。

 

A8.net はアフィリエイトサービスの中でも会員数が最も多いところでもあるので

安心して登録してください(^^)

 

 

楽天スーパーポイントも今なら8000ポイントもらえるようです。

 

 ↓

必ずA8.net 登録後に申し込んでくださいね~☺

 

 

A8.netの申し込みページはこちら