ぐうたら主婦はおうちで仕事をしています。

おうちで仕事している主婦の日常。

「君の名は」をやっと見たり。お盆を過ごしています。

 

 

お盆です。

ツキコです٩( ᐛ )و

 

久しぶりに遠出したり、

実家周りしたり、

ゆっくりしたり、

「君の名は」をやっと見たり、

 

お盆を過ごしています。

 

「君の名は」

 

実写だとうそくさく感じてしまう部分とアニメーションの現実離れした感じがちょうどいい具合に中和されて、現実とアニメの境目を見ているような感じ。

 

アニメーションだから表現できる美しさ。

 

普通に楽しめました。

 

ただ、泥臭い実写も久しぶりに見たいな。

 

まぁ、もうすぐ4歳児にじゃまされるのでなかなかゆっくり見れないけどね。

 

夏休みももうすぐ終わる。

そろそろ、そろそろ。

やらないとね。

 

ちょっともう少しお休みです( ´_ゝ`)