ぐうたら主婦はおうちで仕事をしています。

おうちで仕事している主婦の日常。

やっぱり花火を見ると夏を感じる。でも夏が終わっていく感覚にもなる。

今日は日曜日か〜(2度目)٩( ᐛ )و

ツキコです。

 

昨日は花火よかったなぁ。

 

f:id:little-work:20170806094156j:plain

 

月の光と花火が水面に映ってとても綺麗でした。

 

行事が終わっていくのも少し寂しい気持ち。

娘の夏休みもあと2週間くらいだと思うとあっという間だなぁ。

 

いつももっと充実した夏休みを過ごさせたいな~と思う。

結局、毎年いつも変わらない夏休みになっちゃうな。

 

基本、アクティブじゃないのでしょうがない

 ٩( ᐛ )و


 今日も何も変わったことはしないし、

怒っちゃうし、小言も言っちゃうけど

おだやかに過ごしたいといつも願う。

 

では、今日も楽しい一日を♩

ありがとうございます☺