ぐうたら主婦はおうちで仕事をしています。

おうちで仕事している主婦の日常。

たまに本が読みたくて読みたくてたまらない時がある。

 今日は、中学の娘を医者に連れていき、

買い物して、マックで食べて、恋話聞いたり、

怒ったりもしたけどいい一日だったかな。

最近体調回復してきたようなツキコです。

 

怒りの感情どうにかしたいな。

生理前は特にひどい。

夏休み中は、ひとりの時間が取れなくてさらにひどい。

もっと家族に対しておだやかになりたい。

 

昨日、病院の待ち時間に本でも読もうかと、

病院内のコンビニで本を購入。

 

おもしろそうな本がけっこう置いてありました。

その中からこの本を購入。

 

あとは、レタスクラブ ’17 8月号も買いました。

 

 

 

レタスクラブ ’17 8月号の付録についていた付録

1週間で8割捨てる技術が読みたくて買ってしまった。

 

 

これで、断捨離へのモチベーションを上げています。 

 

ついでに、今日は図書館で本も借りてきました。

 

いろいろ吸収したい時なのかな。

 

どんどんアウトプット出来るようにしていきたいな。

 

話がとびとびになるのは、頭の中でいろいろ考えているからなんですかね。

 

今日も読んでいただいてありがとうございます^^

明日も1日楽しみましょう♩