ぐうたら主婦はおうちで仕事をしています。

おうちで仕事している主婦の日常。

今日は1日ぐうたらします。と思ったら結局心が乱される。

今日は思いっきりぐうたらします(宣言)

ツキコです^^


昨日ようやく子供たちの発表会終わりました〜


土日も練習三昧だったこの数ヶ月。

ようやく終わった〜( ;∀;)


毎年大変だけど、我が家の毎年の恒例行事なのです。


疲れた〜


とぐうたらしてたら、

なんと!

中学生の娘の中間登校日なことをすっかり忘れていた∑(゚Д゚)


最近、忘れものもひどいし、予定を忘れることが多くなってる。困った。


あ〜ちょっと気をつけないと( ´_ゝ`)


いい意味で言うとすごく自由な自分になってる感じな気がする。


でもそれが良くない方向に進んでいなければいいのだけど、、、


もともとスケジュール管理能力が乏しいのに、ここ1週間は特にわたしのスケジュール管理能力のキャパを超えていた。


ちょっと、スケジュール管理の改善しないといけないです。


こういうことがあると、

今までは、「わたしってなんでこうなんだろう」とか自分を責めることが多かったわたし。


今年に入って、自己肯定感を高めるカウンセリングをしてもらい、

自分のことを「あ〜本当ダメダメだなぁ」とは思わないようになった。


まぁ、起きたこと、やってしまったことはしょうがない。


きっと意味がある。


わたしはスケジュール管理の改善。

家族との共有。

娘も、考えることがあるはず。

家族会議しないとね。


あとは、娘に学校に連絡させよう( ´_ゝ`)

→娘、明日行くことになりました( ´_ゝ`)


 いつも平常心でいたいものです。