いきなりひとり親になりました。

いきなりひとり親になった主婦の日常。

はじめての自己アフィリエイトはたしか楽天カードだったような気がする。

おっはようございまーす!

無理してテンション上げてみました。

朝はだいたいだるめの低血圧のツキコです。

 

いきなりですが、

わたしのはじめての自己アフィリエイトを思い出してみました。

 

・・・・・・・・

 

あれはかれこれ何年前かも思い出せない。

5年くらい前かな?

 

動機も思い出せないけど、とにかく楽天カードが作りたくて、

違ったかな、イオンカードだったかな?

とにかくクレジットカードを作ろうと思ったはず。

でもなんかタダで作るのもったいないな~と思ったのがきっかけだったような。

 

そこで、いろいろ検索していくうちに「クレジットカードを作るとお金がもらえる」という言葉にするとちょっぴり怪しい情報に辿りつきます。

 

でも、疑いを知らない純粋なわたし。

「カード作るだけでお金もらえるってそんなことあんのかい!」

と楽しくなってしまい、調べるままにカードに申し込む。

 

すると後日きちんとお金入ってました。

そこで怪しいサイトじゃなかったと一安心(;´∀`)

 

そのサイトがA8netだったんですね~

 

その後、何度もお世話になってますA8netさん

わたしもこれまでクレジットカードをはじめ、シャンプー、クレンジング、コンタクトレンズ、など生活用品とかもA8netを通して買うことが多いです。

 

生活用品の購入でも、キャッシュバックがあります。

美容関連のものや食品、ファッションなどいろいろ幅広いです。

中には商品代金の100%還元されるものもあるんですよ!

 

楽天市場でお買い物する人も多いと思うのですが、

楽天でお買い物すると楽天ポイントが貯まりますよね。

それとあまり変わらずA8netでお買い物するとポイントではなく現金が貯まるというイメージです。

 

A8netの場合、最低でも1,000円以上で支払いをしてもらえます。

現金で戻ってくるのは、ポイントが貯まる以上にお得感がありますね~

 

なのでネットでなにか買う時は、

まずA8netにあるかどうか確認してから買うようにしています。

 

タダで買うのもったいないからね!

 

ちなみに、A8netのようなアフィリエイトサイトはいろいろあります。

そちらものちのちご紹介していきますが、はじめての人にはA8netがおすすめです。

 

とにかくサイトが見やすいです。

他のサイトも登録しましたが、やっぱりA8netを見ちゃうんですよね。

 

次回は、わたしが今まで自分で購入したアフィリエイト商品をご紹介しようと思います。

 

自分で言うのもなんですが、わたしの場合、本当に使うものだけを厳選してアフィリエイトしているのではじめての人にも参考にしてもらえると思いますよ♩

 

 

では、今日も一日頑張りましょう♩

今日は、ぐうたら主婦少し調子がいいので前向きですw