ぐうたら主婦はおうちで仕事をしています。

おうちで仕事している主婦の日常。

ぐうたら主婦が本気でアフィリエイトをはじめた理由。

こんにちは、はじめまして。

 

ぐうたら主婦のツキコです。

30代後半になりましたが

ツキちゃんとでも呼んでください~( ´ ▽ ` )

 

ぐうたら主婦ということなので、

専業主婦です。

 

同じ年の旦那さんと年の差ありありの姉妹の4人暮らし。

 

今は2LDKのアパート住まいで

毎日、断捨離のことで頭がいっぱいです。

 

少し前まで働いていましたが、たぶん潰瘍性大腸炎?になり専業主婦に逆戻り。

 

おまけに橋本病もちなので、とにかく疲れやすいのです。

 

なんだか、もう働きに行く気が失せた〜

 

しかし、毎月ぎりぎり(むしろ赤字)

の生活。。。

いい年して貯金もないし。。。

 

ちょっと本気でアフィリエイトするしかなくなりました!

 

アフィリエイトを知ったのは数年前。

 

確か、クレジットカードを作るのにアフィリエイトで自分で申込むとお金がもらえるということを知ったのがキッカケでした。

 

それが自己アフィリエイトというものだったんですね。

 

わたしのように働きたくてもなかなか働けない。

だけど、毎月少しでも収入があったらいいなと思いながら過ごしていませんか?

 

そんな方のために、

 

アフィリエイトって本当に大丈夫なの?

どうやってはじめたらいいの?

お金がかかるんじゃないの?

 

などアフィリエイト初心者さんにも分かりやすくわたしの体験談をもとにお伝えできたらと思います♩

 

性格は、

喜怒哀楽は激しいのに

なかなか表に出せない、

我慢して我慢して大爆発タイプで

涙もろくて(年のせい?)

ひとりが大好き

A型水瓶座です。

 

 

こんなツキコですが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>